2015年1月6日火曜日

冬休み最終日

今日は、まなっち(次女:中3)の冬休み最終日です。

義務教育最後の長期休みでした。
小学生の頃から、
宿題を早く済ませるように教育してきたので、
うちの娘達は、
休み最終日に慌てて宿題をするということはありませんでした。

この冬休み期間の私は、
大掃除をやり終え、
ささやかなお正月の準備をし、
娘達とテレビを見て、
食生活が乱れている長女のために、
野菜多目の食事を作り、
風呂・トイレなどが清潔な家で過ごせたので、
大満足です。

まなっちは、
31日と1日は、リラックスしてテレビを見ていましたが、
その他の日は、ほぼ1日中、勉強をしていました。
頑張りました。

0 件のコメント:

コメントを投稿

お気軽にコメントを書いてくださいね。
記入方法は、プロフィールに書いてあります。
この記事のX(Twitter)またはInstagramのポストにコメントを書いて頂いてもOKです。